プレミアムなライブ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

日曜は

 \しーぶやぶやぶや/


月曜は

\おーさかさかさか/

で、アルバム購入者対象のプレミアムライブでしたね~


行かれた方いらっしゃいますか~~~?



AXは昔に1回入ったことありますけど、超せまいですよね。


あんなとこで、ビッベンライブ見たら鼻血もんですよ・・・




え?
私ですか( ̄- ̄)?
  




行きましたよ!

渋谷AXに!!

 



ま、ライブは見てないんですけどねorz






  \え?見てないの??なんで??/





だってチケットなくてさ
(  ̄_ ̄)




有休までとったのにさ・・・



チケットないっていうね・・・



ま、チケットあるわけないんだけどさ。





    \なんで??/
 






だって応募し忘れたからorz 






\タハーーーッ!/

 テソン頑張ったよねww



ま、応募も何も
アルバムも1枚しか買ってないんだけどさww

だから着うたダウンロードサイトの
キャンペーン狙いだったんですけどね~。


それを、ダウンロードし忘れたっていうね。。


  \うっかりさん



えーえー
そーです。
私が、うっかりさんです(  ̄- ̄)



でもアルバム対象者の方は、結構東京の人は当たってたみたいでびっくり。


買っとけばよかったと、ちょっと後悔・・・


でもさ、お金ないんだもん。
どっかの誰かさんたちのチケット代が高いからさ・・・。
アルバム3枚も買う余裕ないっていうね。






      \なに?貧乏なの・・・?/
 





\こら、スンリ!!それ言っちゃだめでしょ!!/
 
めずらしい。テソンがお怒りねww



 

えーえーえー


どうせ貧乏。

お貧乏ですよーだ。。








\お貧乏ですけど、何か問題でも?/   
   
  


だから入り待ちと出待ちと少々の音漏れを聞くという、
お金のかからないことしてましたwww








 \暇なの??/
 
よんべめ・・・www



てなわけで、一目でもこのモヒカンBOYが見たくて行ったよね。

入り待ちは、雨だし平日だしで、全然人いなかったよ。
最初いなさすぎて、場所変わったかと思った。
ま、次第に集まりだしたけど、本当に少なかったわ。

で、雨の中しゃべりながら待ってたら1台のバンが!!!

雨だからお迎えのスタッフが傘持って車に集まるから、
見えないかと思ったけど、よんべをはっきり確認!!!
「よんべーーーーー!」って叫んだよ、後頭部に向かってねw
あとテソンにも「テソーーーーン!」って叫んだよ、後頭部だけどね。
あんまり騒いじゃ迷惑だろうから、スンリはそっと見送ってあげたよね。

ジヨタプにいたっては、どれかイマイチわからずww
でも、よんべが見れただけで満足だから、
よんべセンイルのソンムル探しに表参道へ。

んで、夜には第2部の音漏れをちょっと聞くためAXに戻ったわ。
もっと音漏れしてるかと思いきや、防音てすごいね。
ドアに張り付いてようやく聞こえたww
で、終わったら出待ち。
残念ながら、全く見れなかった。
整列して待ってたけど、車はサーッと通り過ぎちゃった。
まぁ、しょうがないよね。
彼らはお疲れだもの・・・。



イブの雰囲気は朝のニュースとか、ツイッター情報で見たけど
楽しかったみたいで、まじうらやましいわ~。

1メートルくらいの距離で踊るよんべ・・・。想像しただけでひっくりかえりそう。
でも、よんべがダイビングしてきても受け止める自信ないわ。
あの子重そうだもの。




はぁ~でも何はともあれ。
ビッベンも、昨日今日参加された方も、お疲れ様でした。

次会えるのはALIVEツアーですかね!



あとは7月のファンミ・・・何が何でも行きたい!!!
 

当てたい当てたい当てたい!!
会いたい会いたい会いたい!!











\そんなに俺に会いたい?/



冗談は前髪だけにしてくれ。