白の透過光w | のすたる爺の電脳お遊戯。

のすたる爺の電脳お遊戯。

北国の港町に生息する莫迦親父な生き物が
日々の手遊びを時に駄文で綴り
また戯れ絵で遊ぶ、泡沫の如き代物。

遠い日、気張ってビキニ着るのに

白は清純で太さが目立たないよ、と吹き込まれ

水に入るとかなり透過するようなお洒落系の

見せビキニ着用に及んだ脳足らずは・・

 

 

プールから上がったとたん蹲って動かず

同伴者のせんぱぁいがバスタオル取りに

真夏の酷暑、全力疾走の区営プールサイドw

 

白は色成分が無いから透過光生むんだよぉ❤

たから其れは丘ビキニだと教えてやったのに・・

水着だから水に入んなきゃとか頑張るから。

 

居たんだよなこういう無垢無知の脳足らず

あんまり子供のこころ過ぎて早く召されちゃった。

 

のすじいが一緒に老いたいと思った生き物だった。

 

ちょいと長く生きすぎたかもなあ・・のすじい。