ゲリラライブ!軽やかな私たち、自画自賛(笑) | 紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

\自分で決めて行動できるようになる!/
50歳からの介護や人間関係の悩みを解決・楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で直観力を鍛える・占いや他者に頼らない・他と比べない
秋田教室・オンライン教室
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

今日はお昼から

お友達がインスタライブをするというので

スタンバイして待っていたら

 

音声が・・・聞こえない💦

 

何度かトライしたけど断念したらしく・・・

 

私も聴きたい内容だったので

コラボライブしませんか?と

 

急遽ゲリラもゲリラのライブでした!

 

急な思い付きの私もだけど

すぐに了解と仕切り直してくれた香さんも

 

二人そろって風のごとく軽やかに

即決したよね~爆  笑

 

 

 

話の内容は「体の使い方について」

 

明日の夜までアーカイブ残しています音符

 

 

コラボライブって二度目なんだけど

私の動画撮影の設定が

低画質だったことにやっと気づきました笑い泣き

 

私は香さんが見えなくて

香さんは私が見えない

 

次こそはグッ

 

 

 

今日はマイナンバーカードの更新をしました

5年前に作ったので

眼鏡じゃなくコンタクトレンズの写真なんです

なので今日はコンタクトにしました

 

そしたらスマホが全く見えなくて

全く不便ねー

 

 

5年後の次の更新時は

写真撮り直しだそうです!

還暦だわ笑い泣き

 

 

 

 

ホーページは↓画像をタップしてください

 

 

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートキラキラ

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加