お正月の猫の便秘事情、ハイシニアは命がけ‼ | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

うちの猫ちゃん

16歳、腎臓がわるいです

 

 

 

大晦日に出してから

お正月中、まともに出なくて・・・

 

猫ちゃんは何度もトイレへ行き

ふんばるのですが

カチコチに硬くなり出口にひっかかるえーん

 

牛乳・植物オイル・微生物酵素・乳酸菌と

色々頑張りましたが

 

出ても1粒、2粒という感じなので

土曜日に病院に行きました

 

 

ところが先生は

ハイシニアで腎臓の数値が悪すぎて

浣腸には耐えられないでろうと仰るのです💦

 

便秘で命をかける覚悟が

私にもなくて

 

胃腸の動きをよくするお薬で

様子を見ることに。

 

 

 

出ても本当に硬くて

指で押しつぶせないほどなんですよショボーン

 

昨日の夜にやっとやっと出まして

まだ出そうだけど

顔つきもいいし

食欲もあるし

遊ぶ元気もあるから

 

少しだけ安心しています

 

SNSで仲良くしている

小さい子供さんのママさん達

何人も「うちの子もー」って

 

出したいのに出せないって辛いね

 

 

うちの猫ちゃんは腎臓が悪いので

飲んだお水は体内にとどまらず

じゃんじゃんおしっことして出てしまう

 

なので使える薬と

使わないほうがいい薬があって

 

昨日は8日目だったから怖くなっちゃって

 

レイキヒーリング

クリスタルヒーリング

大天使ラファエル様

 

によって、出すことができました

 

今日も続けますびっくりマーク

 

 

食べた分はまだ出きっていないと思うの

 

使ったクリスタルは

・水晶

・ローズクォーツ

・ヘマタイト

 

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートです赤薔薇

 

ホーページは↓画像をタップしてください

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加