本をお持ちで上手く作れない方!今年はアップデートしましょう | 紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

\自分で決めて行動できるようになる!/
50歳からの介護や人間関係の悩みを解決・楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で直観力を鍛える・占いや他者に頼らない・他と比べない
秋田教室・オンライン教室
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートです赤薔薇

 

 

お正月3日

お休みをいただいたけれど

頭はずっと仕事モードでしたニコニコ

 

まもなくオンラインレッスンメニューが

変わります!

 

 

レッスンで作るローズウィンドウは

すべてこちらの書籍の著者

中山先生のデザインですピンクハート

 

色を変えるだけで

何通りにも作って楽しめる

ローズウィンドウですが

途中で壁にぶつかり前に進めなくなるようですアセアセ

 

 

 

 

右側の「はじめてのローズウィンドウ」は絶版

作り方は丁寧に書かれていますが

図案が正確じゃないものもあります

 

リアルに学べる教室の数が少なく

挫折してしまった方も多いことでしょう

 

私も講師として教える立場じゃなかったら

続けていたかはわかりません爆  笑

 

 

 

だけどやっぱり

ローズウィンドウは面白いキラキラ

そして一人より二人、三人と

オンライン上でも

一緒に楽しむ仲間がいると

もっと楽しいですニコニコ

 

そして自分でたくさんたくさん

作り続けて

受講生さんの上手く出来ないに

寄り添い続けたおかげで

 

コツや楽できる作り方が

わかったんです

 

一度やめちゃった方も

作り方をアップデートして

また作ってみませんか?

 

 

大事なポイントは

本には書かれていません!

 

出版されてから何年も経っているし

講師によっては教えてもらえません

 

作品を上手く作れる講師と

上手く作れるように教えられる講師は

 

全く違いますよ!

 

 

 

ホーページはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加