未来のこと。社会貢献できる何かを身につけておく | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートです赤薔薇

 

 

今はただ作ることが楽しくて
人に教えるとか
全く興味がなかったり
考えられないかもしれない

むかしの私もそうでした

講師認定講座を受講したのは
自分のために上手くなりたかっただけ


去年から何度か子供と一緒に作ったことで
視野が開けましたキラキラ



私には子供がいないけれど
ローズウィンドウを教えることで
子供に関わることができるなんて
思ってもいなかった

子供の可能性とか
自由な発想とか
完成した時の笑顔とか

ローズウィンドウは
自分にもできた
こんなにキレイなものを
自分が作った、と
自信をつけてくれる

保護者の目より他人の目のほうが
子供をより観察できるのかもしれない

もっともっと
たくさんの子供たちに
作ってほしい


この先の未来に

たとえば定年後に
子供たちやシニアに
教えることができるように
今は自分の腕を磨いておいて

何年かのちに
やってみたくなるかもしれない

お手伝いしたら
やってみたくなるかもしれない


そんな未来を
少しだけ思い描いてみませんか?

そんな仲間が
増えたら嬉しいですハート

 

 

 

ホーページはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加