ペットさんの体調いかがですか。いつも飼い主と一緒に体調崩します | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

 

こんにちは!

 

あなたの情熱も咲かせる
ローズウィンドウ講師の

荒木由美です。

 

ローズウィンドウは

外国の教会にある

丸いステンドグラス(バラ窓)を

紙で再現したペーパーアート。

 

ホームページはこちら

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

GW終わりましたねラブラブ

 

ゆっくりされましたか?

どこかへ行かれましたか?

 

私は猫ちゃんをシャンプーしたいなと

思っていたけれど

結局できませんでした・・・

 

秋田はそれほど暑くはなかったです!

 

 

 

 

Zoomで関東関西の方とお話すると

意外としっかり厚手のものを

着ていたりしますよ

 

毎日暖房いれています照れ

暖房してアイス食べたりしてるチュー

 

 

私もプチ不調で

歯が浮いて痛かったり

気圧のせいで頭痛がしたり

くしゃみや鼻水が止まらなかったり

 

 

そうしたら
昨日は猫ちゃんが朝から何も食べず
水も飲まず引きこもり・・・
 
ちゅーるも拒否アセアセ
 
暖房強めにして、湿度を高くして

夕方は回復期用の高カロリーご飯にしたら

食べてくれて

 

今日は元気に走り回っていたので

ひと安心ですピンクハート

 

 

飼い主さんが体調崩すと

ペットちゃんも崩れるって

よくありませんか?

 

 

あ、6日の満月も影響あったかなアセアセ

 

飼い主さんが元気に整っているよう

気をつけてくださいね!

 

 

私は運動不足と低体温が

この長引く肩の不調につながっているように

思えてきました・・・

 

毎日のルーティンに組み込んで

長続きする対策を考え中ですニコニコ

 

 

 

 

1day紫陽花レッスンはこちら ↓

 

 

 

 

赤薔薇 ローズウィンドウ教室*ゆきれいん*
ホームページはこちら

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

 

 

ピンク薔薇秋田教室の詳細はこちら

 

ピンク薔薇オンライン教室のブログ

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

ピンク薔薇ゆきれいんのLINE公式

お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加