大掃除の合間に、シゲアキ~ | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

直木賞候補、と聞いて驚きました。
文章を書いてるのは知ってるいたけど、直木賞!!!?
 
すぐに注文しました。
 
まずはこの表紙、
全く期待しない、むしろガッカリ。
イラストがあまりにも軽いイメージ。
 
帯を見ると、かなり若い年代の物語らしい。全く内容をみないで注文しちゃったのです。
 
しかしこの本、字が細かくぎっしり、
正統派のハードカバーなのは私好みグッド!
 

 
 
お正月休みに読むつもりが、もう読み終わってしまったー
 
もう一度読みたいとは思わないけど、面白かった。
 
こういう展開、悪くない。
 
久しぶりの小説で、一気に読めたピンクハート
最近はレポート物ばかり読んでいたから。
 
 
今日は仕事納めでした。
日本海側は明日から大荒れ予報だから、
今日のうちに鎮守神社に年末詣でに行き、干支の置物をいただいてきました。
 
コロナ対策で手水舎にはアルコールスプレーが置かれていました。
 
鈴もなかった。
 
撫で牛さんも、エアで撫でてと書かれていた。
 
明日は冷蔵庫と食品在庫の片付けをする予定です。
 
あまり年末の感じ、しないけど(笑)
一週間引きこもるのは楽しみ❤️
 
 
今年も楽しかった、ありがとうございましたウインク
 
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。