猫ちやんの為に、素粒水 | 紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

\自分で決めて行動できるようになる!/
50歳からの介護や人間関係の悩みを解決・楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で直観力を鍛える・占いや他者に頼らない・他と比べない
秋田教室・オンライン教室
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

我が家もついに、やっと、素粒水にしましたービックリマーク

去年から気にはなっていたけど、まとめ買いしてた浄水器のカートリッジがたくさん残ってて。

やーっとなくなりました。


自分で取付できるかなぁって不安で何度も動画見たりしてたけど、

あっさり、簡単に出来ちゃいましたチョキ

3分くらい?


動画万歳クラッカー



専用工具もスパナもなくても、大丈夫でした。


商品名は、ワンウォーターECO 税抜 18,000円


二年毎に本体無料交換とか、水が腐らないとか、いろんないいことが書かれているけど、

猫ちゃんにいいらしいので。ただそれだけです(笑)


うちもシニア2にゃん、腎臓機能の低下も気になるし、


どういいかは、使ってみてからまた書きます。
なんでも開封前に水につけとけばいいとかはてなマーク

使い方の説明がないから、ネットであちこち見て、やってみますね。

とりあえず、お水は美味しいです。

イマイチな所は、蛇口についたカートリッジが視界的に邪魔。
慣れるまではね・・・

私が不便 < 猫ちゃんに良い

全ての基準がコレだよね。


全く関係ないけれど、綺麗に焼けて嬉しい~!!
新しいフライパン様様ですドキドキ 
こっぷんかぁちゃんのポテトガレット。ベーコンぬっきー。