ソファ | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

一昨日、なんと我が家にソファがやってきました!!


といっても、大きいきちんとした?ものではなくて
ふっかふかの座椅子を2つくっつけて、ひじ掛けを付けたようなやつ。


元々、自分の家に座椅子が欲しかった彼氏が
「やっぱりソファが欲しいな。そんで、愛玉子んちに置く!!」
と、訳のわからないことを言い出して。


初めは「ソファなんてどこに置くのさー」と、ぶーぶー文句を言っていた私。
彼がお金は全部自分で払うって言うから、家に置くことを渋々OKしたんだけど……


いいね、ソファって(・∀・)←


実家にはソファが無かったから、このふっかふかな感じって初めてで
本当に座り心地・寝心地が良くて、暇さえあればソファでごろごろしてます。
昨日は、気付いたらソファの上で寝ちゃってたし。笑


うーん、これは今以上にぐーたらしてしまいそうな予感。