このあいだの家族婚の写真をダンナの友達に撮っていただいたのができたのでのせますー!

今日は絵じゃないよー。



結婚式はこんな感じでした。



とても笑顔の二人。




ファーストミートして






なんやかんや誓って





外に出てフラワーシャワーしてもらって







カルーア啓子さんからのプレゼントでバルーンリリースをさせてもらって




ケーキ入刀したりして



噴水の前で写真撮ったりしました。







写真をやってくれたダンナのお友達!とても感謝!



ずーっとお世話になってるバルーン漫談のカルーア啓子さんはバルーンリリースをプレゼントしてくれて、甥っ子にアンパンマンのバルーンまでつくってくれました!甥っ子ずっと大喜び!



パレスホテル立川という会場で挙げました~!みなさんとても優しいし持ち込み料金かからないし駅から近いしホテルだから遠方の人泊まれたしとてもよかったよー!




新婚旅行も行きたかったなぁ↓



おしまい





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!