新婚旅行はグアムに行く予定でした




おそろいの水着を買い、おいしいと噂の店を調べ毎日ヨメは浮かれていました。



が妊娠発覚、最初は






「まあ妊娠しててもグアムちょっと行くくらい大丈夫だろー」


くらいの軽い気持ちでいたのですが



身内にかなり反対され、ダンナと話し合いお腹の赤ちゃんのことを考えて中止となりました。

当初の考えがかなり甘かったナァ。

いま思えばつわりもあったし全然無理だったやー。





そして気になる旅行キャンセル料




おそるおそる電話すると





本日までに手続きしたらキャンセル料かからない!とな!


ギリセーフ!セーフ!いえーい!もってるーぅ!



もう夫婦でめっちゃ喜びました。



お金ないから、まじでヨカッター。




妊娠が発覚した日のLINEです↓



おしまい。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








パーティ内山さんが安産御守りくれた!めっちゃうれしい!御守りってもらうとうれしいんだなぁ。しかもこんな可愛いのあるんだねー!





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!