妊娠前の話です。
妊娠前1妊娠前2を先によかったら読んでねえ。


あらすじ
子供がほしいヨメと煮え切らないダンナ。
ヨメは強行突破でダンナに子供の出来やすい日に「出来にくい日よ」と嘘をつくも見破られてしまい…







すぐにウソがバレてしまい、その日は失敗。







自分の立てた作戦をすぐに実行したいあまり墓穴を掘ってしまった!


しかしヨメは次の作戦をすぐ思い付きました!



それは
「排卵日を隠すなら安全日の中!」作戦です!

わかりますか!?

つまり



私は夜ダンナに




「今日は子供が出来にくい日だよ!」と盛んに囁いたのです。



最初は「また言ってるー!ウソだな!」と思っていたダンナも


「あれ?また言ってる?え?子供が出来にくい日?ん?前いつゆってたっけ?今日はなんか本当ぽいな」となり、混乱しよくわかんなくなり結果




ゴール!!!




「ダンナに内緒でタイミングをとれた!」

まぁ一度タイミングがとれたからってすぐ妊娠するとは限らないし、自己流タイミング法なのでそもそも合ってるかもわからない。

もしも今日のこれで子供が出来たら運命なのだ。

運命に従おう!



そして三週間後








妊娠してるー!!!


ダンナは喜びつつも「子供出来やすい日は避けてたのになんでなんだろうね?」と言ってました。嘘ついてすまん。



※よいこは絶対マネしないでください!ネットで同じ作戦で険悪になった夫婦の投稿もありました!




一昨日ダンナに嘘ついてたことをカミングアウトしたら笑ってくれました。優しい人でよかった。ごめんね。





おしまい。


これから時系列に沿って妊娠の話をかいていきます。リアルタイムに追い付きたい。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









集荷の段ボールにこれ。集荷しちゃうよ






読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!