昨日は妊娠報告をさせていただきました!コメントくださったりメッセージくださったりありがとうございます!順に返信させていただきます!


ブログでは今しかかけない妊娠ネタをかいていけたらなーと思うのでこれからもよろしくお願いいたします!

今日は妊娠前の話です。





結婚してから「子作りどうするか?」は度々、夫婦の話題に出ていました。




私は二人の年齢や今の仕事の状況(特別忙しいとかではないし)を考えて今がグットタイミングだと思っていました。




しかしダンナは




お金がないことを理由に「子供はまだ」としていた。


それはもちろんそうだし正論なんだけど二人はお笑い芸人という不安定な職種を辞めないし、安定はまだしなそう。


「じゃあいつお金ができるの?」とダンナに問うとモゴモゴして猫に逃げるダンナ。




結婚の時もこんな感じだったなー。ぷんすか





別日、ダンナに「すごくもしも避妊失敗して、子供できたらどうする?」と聞くと




との回答。ほっ。


そこで私は決意した。







つづく


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









電球取り換えるので椅子出したらすぐこれ。そんな睨まないでくれ。






読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!