初めての結婚式の打ち合わせをしてきました。

オプションの打ち合わせもしました。


「バーン!」と豪華にしたいとこですが色々予算の兼ね合いで我慢です。やりたいこと全部やったらお金とんでもないことになるからねぇ。


オプションは


例えばバルーンリリース





空にみんなで風船を放つアレです。


友達の結婚式でしたけどなんか楽しかったナァ。あれもすごくお金かかってたんだね。ありがとう友達。

けど家族だけだしナシに。




あと牧師さんの国籍どうする?




この前にこのブログにかいた牧師さん問題ですが(日本人なら無料で、外国人なら+10000円)

結局、日本人の方にすることにしました。


コメントでアドバイスありがとうございます!外国人の意見が私だけでした。




あと聞かれたのが






「誓いのキスどうしますか?」


そんなことも聞かれるのかー!これはオプションというよりやるか、やらないかという確認。



恥ずかしかったので、「みなさんどうしてるんですか?」と聞くと





とのことです。



なんだか恥ずかしいナァー。




キスしてくるわ!



ライブで男芸人に「キスさせろ!」とか言うのはなんとも思わないのに、誓いのキスは照れる女芸人心なのです。




おしまい。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









昨日の晩御飯

アジの塩焼き、スペアリブのワイン煮、パプリカのピクルス、もやしカレー味


魚はよいねえ。





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!