ダンナと意見が割れてます。







なんだと思いますか?




正解は



結婚式の牧師さんを日本人にするか外国人にするか!?

でしたー!





元々は日本人牧師さんがプランに含まれているのですが外国人牧師さんとなるとオプションになりプラス10000円なのです。








最初はどっちでもよいかと思ってたのですが






なんかやはり日本人より外国人のほうが雰囲気出そうだなぁって…。なんかさ。



結婚式のオプションひとつひとつにつまずき気味です。



スムーズにゆけー!




おしまい。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









今日もコメダ珈琲店。いつもココア。しあわせ







読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!