Yma Sumac - Part 3 | ☆ Sweetty:3のブログ ☆

☆ Sweetty:3のブログ ☆

о<´・ω・`>о
^ 3^~♥!!! Just a girl (-w~)/
I speak Spanish, but I can speak English, Japanese and a little of French, too :)
#AnimalLover #GreenWave #HelloFan #ハロー!プロ #愛Lover

1. Part 1 前回の記事。
2. Part 2 前回の記事
3. World Music/世界音楽 沢山のジャンルで混ぜながら歌いました。例えば、スペイン音楽と

曲: Goomba Boomba
♪ Perú音楽 → スペイン音楽 → ラテンリズム ♪

 

曲: CHA CHA Gitano
♪ スペイン音楽 → ラテンリズム ♪
 

曲: Babalú
♪ キューバ国のソン ♪

 

そして、70〜80年時代のロックミュージックと実験した。

 

Walt Disneyウォルト・ディズニーと会えました
FOTOS: La legendaria carrera de Yma Súmac por su cumpleaños ...
Hollywood Walk of Fame Star名声の星の散歩星がもらいましたキラキラ
Yma Súmac, la princesa inca del Paseo de la fama - Caretas Cultura

Starキラキラがゲットした最初のラテン人とラテン女優、歌手でした。

伝説は千年間あと新しいこんな声があるインカお姫様が生まれます

(私の日本語完璧じゃない。すいません)
m(__  __)m