あなたの聲が雑踏になる | p.f.

p.f.

速報性ゼロのレポートブログ

人間が真っ先に忘れてしまう声を記憶のよすがにするということ。
音楽と結びついた記憶は、音楽がある限りいつだって簡単に取り出すことができる。
忘れたいのか忘れたくないのか忘れるのが恐いのか
そんなことばかり繰り返してここ何年かは息してたような気がする。


あえて言うならいつかまた会うために違う道を選んだんだと思うのです。
いつか笑って「こんないい年になっちゃったよー」とか「もう身体がついてかないって!」とか、そういうのを。
二度と会えなくたって大丈夫なように大切に閉じ込めながら待つのは寂しくて、楽しい。その途中。

……春までに真面目に体力戻さないといかんですね。あと痩せる。
ぐちゃぐちゃモッシュとWODに耐えられる身体を作れないとしぬぞ!もうしんでるが!