新年あけましておめでとーござきます♥︎ブログ今まで休んでましたが再開します♥︎2015年1発目は今年の抱負を載せます…・LIVEをする・チャリ旅する・スペインとクロアチアにいく・2LDKに引っ越す・一眼レフを買う・MacBook Proを買う・車を買う・仕事を3つ増やす・留学する・親孝行の温泉旅行・好きな人と旅行する・いったことない県にいく・同窓会を開く・その他色々今年も応援よろしくお願いします♥︎