改めて
皆さん新年あけましておめでとうございます🙇
去年は色々ありました!
長崎 福岡 熊本 大分 山口 広島 徳島 愛媛 香川 高知 兵庫 大阪 京都 三重 山梨 岐阜 愛知 静岡 新潟 青森 福島 埼玉 茨城 東京 栃木 群馬 千葉 埼玉 にいくことが出来ました!
そして…
カラーミッドラン エレクトリックラン オクトーバーフェスト 海 学園祭 BBQ 温泉 スノボー キャンプ 紅葉 花見 花火 LIVE ホームパーティ ディズニーランド&シー 富士急 ナガシマスパーランド ユニバーサルスタジオジャパン 渦潮 島上陸 熊本城 武田城 宴会 お祭り世界遺産 幹事 その他…
たくさんの経験しました!
新たな仲間も増えた。
すっごく濃い経験をさせてもらいました
感謝です
2015年はもっと濃い1年にします!
数ではなく質で、大晦日泣けるような本気の一年間過ごしたいと思います!
これからもよろしくお願いします
写真は多気不動尊と日光東照宮と初日の出❤︎









