名古屋でパーリナイとても楽しかったー♥︎名古屋の人たちはね本当に優しいだよー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*サプライズでいったんだけど、喜んでくれる人いてよかったー安心笑最初はカラオケーめちゃめちゃ緊張したけどお酒呑んでテンション上がって2次会へ➡︎誕生日サプライズ成功させて…はるくんとDき君おめでとーおぴ&はるくん♥︎タメDき君との写真がないのが残念( ; ; )人数も増えて本当に最高だったまー酔いに酔って、バス乗り過ごすわ財布なくすわで大変だったけど楽しかったら全てよし!♪♪幹事のアッキー本当にお疲れ様でした!