聴こえるオッサンの息遣いw  | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

軍Kanjiくん誰か晒そうとしてうっかり間違って自ら自爆してしまったいわく付き動画が YouTube出てましたwww  何やコレはwwwwww

 

https://youtu.be/6RrWxNipgvI

 

※ちーちゃん軍Kanjiくんですw

(★ちーちゃんも軍さんと同一人物ですヨw) 

※ちーちゃんは設定では20代女子大生だそうですわw ありえねぇwww

 

聞く話では、広場嫌がらせ対象のタゲ晒すつもりで自ら公に上げたものに手違いで自らの生活音やら呻き声が入ってしまっていたとかwwww 後で気が付いて差し替えた時には既にお寿司wwwww お節介な親切さんがしっかりバックアップを取っててくれてたようですw 有り難い事ですねぇw 

 

しかも、動画権利者で削除申請しようにもそれすると晒し行為してたのも自分やと認める事になるから出来ない模様wwww ぷぷぷw 

 

ヤツがいつも口先で言う警察通報とか訴訟やらも同じやわなぁ。それだけ言うのなら何故実行しないのか?皆さんも毎回そう思いますよね?不思議ですよね~。まあ、出来ない理由があるのでしょうけどw

 

そら、自分がしてる悪質な行為に自覚あるから出来んわなwwwww 逆にパクられて訴えられかねないからなwwwww アホやで。

 

 

軍さん、自業自得ですわ。多分いつかは捕まると思うからwwww

 

はよ自首しなされ。南無

 

 

運営様も もっとよく調べて彼を早く確保して下されよw ヤツはアメーバ上の証拠だけでも叩けば埃だらけっすよw 自演ブログもいくつあるのやら。よく自分自身とコメ欄とかでサブ自演会話とかして他人を貶めるためのありもしない捏造の偽証拠やらを吹聴拡散したりと。そもそもが悪意を持ってのサービス利用ですわ。

 

そういうのって、普通に考えてもダメでしょ?

まあ、この先もちゃんと対応しないならまた同系のサービスにてずっとヤツに寄生されて同じような事が続くと思いますが。。。。


今まででも僕が知るだけでも結構な数のユーザーが運営様の対応不足で泣き寝入り状態になり失望してここを去っていますよ。マジです。


是非に前向きな検討をお願い致始末!!★★★