とんだ黒歴史よ。ククク。 | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

軍Kanjiより僕の情報捏造嘘とのお言葉を頂きましたので是非ささやかながら簡単な反論をwww ※ソース元→ リンク

 

 

軍Kanjiくん外部の捏造嘘ブログとは違ってアメーバピグ内部での撮影機能なら画像は加工できないのではと?さてさて、どうでしょう?w  

 

しかも当時の舞台公の場のみんちゃですよwww この場合は軍さんがよくされる成りすましサブ同士による広場自演やプライベートメッセージなどの証拠画像とは違い外部の全ての人間が見える状態ですので証明も容易ですけど?何なら紹介しましょうか?そういう他の方々の記事も?www たくさんありますよw

 

それに、運営に削除停止された軍さんの古い垢の書き込みなども一部日記にそのまま残ってるんすけどwwww

 

これでも嘘捏造なのかい?w

 

次はどんな言い訳するのやらw アヒャヒャヒャwww さすがに無理あるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

物好きで暇な人は是非に僕のピグの日記の元画像の方もを御覧くださいなw 皆様紛れも無く全て事実証拠でございますwwwwww

 

しかしなぁwww、まさか軍艦ババア

ネカマのおっさんだったとはw  やっぱりとも思ったけどオモロイわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

★ あ、コレ全部軍艦記事やで。思えば

ヤツとの出会いは2017年かw

早いものです廃w おもひでぽろぽろ。 

 

 

ちな、記事成りすましサブゆ◯けとかも全て軍Kanjiくんと同一人物かとwwwwwwwwwwww

 

まあ、これはほんの一部なので他にももっと色々な名前もある事でしょうけどw 

 

↓ ピグ内部の僕の日記の方とも見比べてねー❤ 加工無いよw

ピグ上で軍さんが実際に荒らしてた証拠なw

 

ここまで見てくれたアナタ、「おわかりいただけただろうか?」

 

 

 

最後に、

軍艦よ、反省汁!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

制裁ッ!制裁っ!制裁っ

 

 

ではでは~。 スッキリ☆

 

 

 

 

 

おまけ★