軍さん、一体いくつアカウント持ってるんやwww | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

軍艦がまたサブ垢を作って謎ブログしてた。

今度はKanjiくんかw漢字ダメやから反省でもしてるのだろうか?w 皆さんも気を付けて下され。 

この人も軍さんですから廃w 

 

 

ちな、多少知られてるアカウントでほんの一部ですが、

ちーちゃんやらパトちゃんゆすけ 

※(全て軍と同一人物) などがありますw きゃつは他にも星の数に匹敵するかの如くアカウントを大量に持ってます。まだまだ増えます!アメーバピグが終わるのに軍産だけは景気の良い事でwwww ケン痔よまた誰かに成りすましてるのか?

 

 

★軍様のその漢字アメブロこちらww

 https://ameblo.jp/system-integrator-again まあ、妄想&捏造なのか色々矛盾も多くやや意味不明かもしれませんが どうせ最後ですし是非見てやって下さい。 クスッとしたら負けなw

 

 

アヒャヒャヒャw あーッ!ボロ負けwwwww

☆☆☆☆ - ☆

 

 

おまけ、今回はせっかくなので軍様が寂しさから自ら自身で制作し運営なされている他者への攻撃用の大嘘捏造晒しブログも紹介しておきましょうw 主な目的はストレス発散と対象者へのイメージダウンらしいっすw(低レベルな嫌がらせwww) まあ、普通の人が見たら僕のブログよりもさらになんですけどねwwww

 

 

★軍作自演ブロこちらwww

 http://gomisarashikun.blog.fc2.com ※外部のブログでっす!

 

<あ、外部の方のその軍ブログが普通に見える御方は既にIP等抜かれて記録されてますのでご注意をw つまりは狙われていますョ!  アッーw *

 

 

 

 

 

それから最後に、運営様にモノ申す!

そろそろマジで本格的に訴訟など視野に入れて これらのユーザーアカウントを調査してみては如何でしょうか?みんちゃを荒らし閉鎖に追い込み、何年にも渡ってさまざまな多数一般ユーザーに対し悪質な異常行為を続けている現在進行形でもアメーバの評判を貶し続けている筋金入りの迷惑ユーザーです。 そろそろ引導を渡すべきでは?☆

 

 

ついで追加しますが運営さん、証拠リンク付きで言うときますけど

こんな脅迫じみた行為を堂々とアメーバ上でするのを黙認するのは如何かと。コレ、くっそ長いので要約すると

以前こっそり録音していた元交際相手?の

072音声データとやらを公で公開するぞアメブロを使って脅してるんですわ。まあ、つまりはリベンジポルノ予告ですな。個人的にはただの自演妄想のエロ小話だと思いたいですけどw 真相はどうなんでしょうね?

 

 

他にもまだまだたくさんありますよー。 この場合、事件に発展した際の管理責任とかはどうなるのでしょうか?ここまで何年にも渡って悪質な行為を続ける1人の同一ユーザーを特に厳しく追及することもなく放置とか少々怠慢かとワタクシは思いますよ。