君の名は軍◯宮古島☆その弐w | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

はじめに、執筆にあたってこれらの情報が都合の良い加工や編集、嘘偽りないものだと述べておく。

 

このブログを信じられない人はそれでも構わないが、ピグ内部の日記では画像加工などは不可能な事を覚えておいて欲しい。それらを見た上で判断してくれて構わない。

 

④ 前回に引き続き、みんなのチャットにて荒れ狂う軍◯ババアの自演サブ達!

 

しかし、どうだろう?今回も何かがオカシイ?あれれ、さっき出てた文章がまた別のアバターに入れ替わって出てる?これもまた偶然だろうか?wwww このシンクロ率は一体何だろう?あくまでも今は仮説だがツールなのか?w

 

※分かりやすいように並べてみましたw ↓ 

同じ言葉とアバターの違いに注目!☆

 

⑤何かがさらにオカシイw

 

1000人みてるんじゃねwwwって、現状が見えていないのかコイツ?はたまた軍艦ババアは頭がさらに逝ってしまったのか? 自分語りに夢中で反応も無いwwww なので、

 

⑥せっかくなので少し弄ってあげましたw ↑(黄色いのは本物の僕w)

そうです、勿論これらは軍◯ババアのマクロによる自動ツール投稿なのですwwwwww 

 

ババアの頭では繰り返すくらいにしか指示を与えられない様子で延々とオウム返しで続きますwwww 

 

※感想はツールやサブによる自演などここまでしてみんちゃを荒らす必死さは常軌を逸しているかと。正直、タチの悪いことに対象者が居ようが居まいが突発的に始まって延々と続いてしまう事。

 

その後、数時間にわたって続きましたとさw

 

そもそもが僕とババアの出会いはみんちゃ上でババアが誹謗中傷でよく知らん奴のID晒しで夢中になってるのを見ててそういうのは大抵皆も興味ないから他所でやってもらえんか?と意見しババアの意見に賛同しなかった事がきっかけで絡まれ粘着された。

 

そこからはコミュ招アタックの連続や日記を荒らされたり交流のある人達に嫌がらせをされたりブログなどを荒らされ2ちゃんなど外部でもそこら中に妄想の誹謗中傷や罵倒を書き込まれ今に至る。 同じ被害者も多いかと。

 

それを踏まえて皆さんにも注意していただきたい。まあ、余計なお世話やけどなw

 

おまけ!軍◯ババア本人様より捏造はよせ!とのクレーム(言い掛かり)を頂いたので画像編集など不可能なピグ内部の日記から参照して

これをささやかな証拠とするw

皆さんも良きみんちゃライフをw

 

他にまた何かございましたらここにでも匿名でも構いませんので一報下さいw コピペなどの荒らし以外はできるだけ答えさせていただきます。まあ、噛み付いてくるようなのはアイツしか居ないけどなwwwwww 

 

情報提供、または交換もお待ちしております!  珍粕w

☆☆☆☆ - ☆

 

それから、あのブサオ氏の軍艦記事もコチラで見られますので興味ある方はどうぞw ババア関連 あちらもノンフィクションですw 

 

軍◯ババアというものを的確に観察し捉えてリアルにありのままに解説していると思いますwwwwwwwww