君の名は軍◯宮古島☆ | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

はじめに、執筆にあたってこれらの情報が都合の良い加工や編集、嘘偽りないものだと述べておく。

 

このブログを信じられない人はそれでも構わないが、ピグ内部の日記では画像加工などは不可能な事を覚えておいて欲しい。それらを見た上で判断してくれて構わない。

 

① みんなのチャットにて、何やら妙に息の合った二人組を発見!

 

しかし、どうだろう?何かがオカシイ?別人が同じセリフを申し合わせたかのように交互に連呼し続けている、これは偶然だろうか?wwww あくまでも今はまだ仮説だが、同一人物なのか?w ↓ 

 

※分かりやすいように赤枠で囲ってみましたw ↓

 

②やっぱり何かがオカシイw

 

やっぱり全く同じな発言を交互に繰り返しておられるw これも何かの偶然だろうか?ますます謎は深まりますwww ↓

 

③いや、待て!それでも偶然が重なっただけかも? 勿論、そんな事はありえませんwwwwww

 

通常は自分以外の他者とリアルタイムでのチャットなどで絡む時は皆さんも話す間がたまに被ったりしたことはないだろうか?実は、それを全くせずにこの二人はずっと延々と話しをしているwwwww

 

勿論これらは実は全て軍◯ババアです。全て同一人物なのですwww 2ちゃんなどの匿名掲示板などのノリで世論を誘導しているつもりなのだろうが、あまりにお間抜けであるwwww 普通の人なら誰でもすぐ気が付いてしまうレベルw 自演w

 

みんちゃでババアがサブを複数使って荒らしてる現場をありのままに一部出してみた。 会話の間に注目!お互いの文章に割り込んだり被ることすらない、これぞ奇跡か、阿吽の呼吸!wwww

 

姿形が変わっていても同じ奇行を繰り返す怪しげなユーザーを見つけたら皆さんも尋ねてみましょう『あなた、軍艦さんですか?』ってwwwww ご本人なら物凄い勢いで襲い掛かってきますw (※あんまりオススメはしませんが自己責任でどうぞw)

 

そしてコレ、論より証拠www↓ 

 

↑自己紹介かよwww

※ついで、会話の内容は全てババアの妄想や虚言だと伝えておく。そうやって対象者のイメージを落とすのが目的らしい。ババアの稚拙な手口の一つ。

 

このくっそ長い糞画像の下まで見てくれた人乙ですw 結論やけど、そもそもが軍◯ババアの話題で毎回どこぞのアカの他人が必死に書き込んでる時点でもの凄く不思議ですわwwww  別にこちらは罵倒すらもしてないのになw 

 

まあ、本人確定やけどなwwwww 証拠大好き婆さんも自分でこうやって証拠を常に出してれば世話ないわwwwww 

 

リアルタイムで見てる方々もババアが思ってる程そこまでチョロくもないわなwwwwwwww 今回はこれくらいで。

 

おまけ!w せっかくなので日記の投稿も一部出しておく。ブログから来た人も居るかもやからねw 皆さんも気を付けましょう! ↓ w

 

 

皆様、長々とこの糞ブログ投稿にお付き合いいただいて感謝です!

 

また好評ならババアの知られた手口やその他諸々の恥ずかしい話まで公開予定w

 

 

それにしてもコイツ一体どんだけサブ持ってるんやろな? 

 

他にまた何かございましたらここにでも匿名でも構いませんので一報下さいw コピペなどの荒らし以外はできるだけ答えさせていただきます。まあ、噛み付いてくるようなのはアイツしか居ないけどなwwwwww 

 

情報提供、または交換もお待ちしております!  珍粕w

 

☆☆☆☆ - ☆

それから、あのブサオ氏の軍艦記事もコチラで見られますので興味ある方はどうぞw ババア関連 あちらもノンフィクションですw 

 

軍◯ババアというものを的確に観察し捉えてリアルにありのままに解説していると思いますwwwwwwwww