きっかけ | アニマルコミュニケーション O'hana

アニマルコミュニケーション O'hana

静岡県主に中部で活動しています

アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

飼い主さまとペットさんの笑顔を繋ぐお手伝い✩.*˚

私がアニマルコミュニケーターになりたい
けっかけを作ってくれたのは
コーギーのちゃまでした

2年前の5月、10歳5ヶ月でお星さまになりました
尿毒症でした

具合が悪くなってから2日
あっという間にいってしまいました

病気を調べれば調べるほど
前兆に心当たりがあって
気が付かなくてごめんね
ごめんねばかり

病気に気づいてあげられなくて
介護もさせてもらえなかった
毎日毎日泣いてばかりでした

テレビで見てなんとなく知っていた
アニマルコミュニケーター

Google先生にメールでセッションをお願いできるところはないか検索してお願いしました

返事が来て
ちゃまが求めているのは
ごめんねじゃなかったけど
まだ私はごめんねを言い足りなくて
自分がちゃまに言いたい

そんな時にたまたま見つけたのが
師匠の入門講座でした
しかも、キャンセルが出た!

これは行くしかっ!
すぐメールを送りました

待ちに待った入門講座
でも、もうちゃまはごめんねを聞きたくなかったみたい


ちゃまがお星さまになって2年
去年、みっちり講座を受け
泣いたり、笑ったり、怒ったり
いろいろやらかしたけどね
この1年ですごく変わったと思うんだよ

ちゃまにかける言葉はごめんねじゃなかったね

ということでっ
ありがとう!ちゃま☆