はじめの1歩 | アニマルコミュニケーション O'hana

アニマルコミュニケーション O'hana

静岡県主に中部で活動しています

アニマルコミュニケーター
レイキヒーラー

飼い主さまとペットさんの笑顔を繋ぐお手伝い✩.*˚

先日「はじめの1歩講座」に参加してきました

アニマルコミュニケーター養成講座を修了したけど
どうしよう…とモジモジ
必要な時に必要なものが降ってくる
という、師匠の言葉通りラブ
降ってきた♪


脳みそいっぱい
講座終了後はみんなでランチ
お腹いっぱい!うまっラブラブ


数日前から腰痛がひどく
師匠に道中ヒーリングしていただきハート
不思議だな
腰がとってもあったかいおねがい

腰痛は「怒り」らしい
んー、この頃やさぐれてない…と思う…けど
んー、ちょっと心当たりありました

クローバークローバークローバークローバークローバー

何はともあれまずはブログ
みんなより遅れちゃったけど
アニマルコミュニケーター!
はじめの1歩赤薔薇踏み出しました

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

名古屋からの帰り道
大好きな八丁味噌のカクキューへ



工場見学も出来なかったし
お土産も買えなかったけど
1度行ってみたかったところ
行けてよかったおねがい

いつも協力してくれる家族へのお土産は
ジャーン

藤川宿で買った味噌かりんとう♪
喜んでくれました音譜
よかった、よかった