【朝活】2日目 | 自律神経失調症理系院卒サラリーマンの逆襲

自律神経失調症理系院卒サラリーマンの逆襲

自律神経失調症を患った筆者が社会人としての完全復活を誓い、リハビリの一環として立ち上げたブログです

 

【朝活】2日目

朝活2日目です。

 

 

 

 

 

一昨日から読み始めた「朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド」ですが、昨日一気に読み終えました。

これからやることがより明確になり、早速自分Ver.のモーニングルーティンを作りました(笑

この本によると、ルーティンは調整してもいいということだったので、取っ掛かり易かったです。

 

※本の内容と自身のルーティンについては別記事にまとめる予定です

 

今朝は5時半起きでした。

22時半頃には寝る大勢になっておりましたが、寝つきが良くなくて結局眠れたのは0時前後だと思います。

自分は元気だと言い聞かせておりますが、正直眠いです(笑

 

モーニングメソッドを実践することで、夜の寝つきも良くなればいいのですが...

早起きをしない言い訳をするつもりはないので、まずは継続して様子をみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ろき