保護装置市場は、2022年に84億2,000万米ドルと評価され、2023年には年間5.0%のペースで成長し、88億7,000万米ドルで終了すると予想されています。さらに、2023年から2033年の評価期間中は、驚異的な5.3%のCAGRで成長が加速し、148億7,000万米ドルに達すると予想されています。

Fact.MR によると、スポーツ保護用具市場の拡大を促進すると予想される主な要因は、スポーツ用具デバイスに対する消費者支出の急速な増加、国内外のスポーツイベントの増加、および健康とフィットネスに関する消費者意識の顕著な高まりです。

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ストレスや肥満など、座りがちな生活習慣に関連する健康問題の増加により、アウトドアやフィットネス活動への世界的な関心が高まっています。その結果、さまざまなスポーツやフィットネス機器の需要が高まっています。サッカーワールドカップ、オリンピック、クリケットワールドカップなどの世界的な主要スポーツイベントは、スポーツ機器の世界的な需要を大幅に押し上げます。

国際的に有名なスポーツ用品ブランドの存在も、この需要をさらに刺激しています。さらに、女性のスポーツへの積極的な参加は、より包括的なスポーツ文化への社会の変化を反映し、スポーツ用品メーカーの顧客基盤を拡大する重要な成長要因として浮上しています。

紹介されている主要企業:

  • アーマー株式会社
  • 株式会社アシックス
  • アディダスAG
  • ショックドクター株式会社
  • ビスタアウトドア株式会社
  • ミズノ株式会社
  • プーマSE
  • アクシネット・ホールディングス
  • アメアスポーツコーポレーション
  • BRGスポーツ株式会社
  • ナイキ株式会社
  • デカトロンSA

健康意識の高まり、スポーツに対する世界的な熱狂、そして認知度の高いスポーツブランドの存在感の高まりが、スポーツ用品市場のダイナミックな成長軌道を形成しています。アクティブなライフスタイルを採用する人が増えるにつれて、多様で高品質のスポーツ用品の需要が高まることが予想され、スポーツ用品業界は活気に満ち、進化しています。

市場調査からの主なポイント:

世界のスポーツ用品市場は、2034年まで年平均成長率6.9%で拡大すると予測されています。

スポーツ用品の世界売上高は2024年に1,130.7億米ドルに達すると推定されています。

市場規模は2034年までに2,203.5億米ドルに達すると予測されている。

北米市場は2034年まで年平均成長率7.8%で拡大すると予測されています。

スティック、バット、クラブは、2024 年に合計で 22.4% の市場シェアを占めると予測されています。

東アジアは2034年までに世界市場シェアの23.1%を占めると予測されています。

市場動向:

スポーツ用品の大手メーカーには、PUMA.SE、Nike Inc.、Jarden Corporation、Amer Sports、Under Armour などがあります。これらの企業は、常に新しく革新的な製品を発売し、スポーツ界の有名人と協力して自社のブランドを宣伝しています。

2022年、プーマはWシリーズとのパートナーシップを拡大し、フィンランド人ドライバーのエマ・キミライネンをプーマWシリーズチームと契約しました。

2021年、米国の大手小売業者であるDICK'S Sporting Goodsは、革新的な男性用アスレチックアパレルブランドVRSTを立ち上げました。

詳細: https://www.factmr.com/report/246/sport-protection-equipment-market

世界のスポーツ用品市場に対する米国の影響:

Fact.MRの最新の分析によると、東アジアは2034年までにスポーツ用品市場のシェアの23.1%を占めると予測されています。

スポーツ用品の生産は、東南アジア、中南米、オーストラリアなど、世界のさまざまな地域に広がっています。この多様化した製造環境により、高まる需要に対応し、特定の調達拠点への依存を減らすことができます。

米国では、スポーツやフィットネス文化が根付いており、幅広いスポーツ用具の需要が一貫して高まっています。国民がさまざまなスポーツやレクリエーション活動に積極的に参加しているため、高品質の用具が常に求められています。

スポーツ保護用具業界調査でカバーされている主要セグメント:

  • 製品タイプ別:
    • ヘルメット
    • 保護眼鏡
    • 顔の保護
    • 保護パッド
    • 保護靴
    • 保護ガード
    • 手袋
  • 販売チャネル別:
    • 独立系スポーツアウトレット
    • フランチャイズスポーツアウトレット
    • 現代の貿易チャネル
    • 顧客直結チャネル
    • オンライン販売
  • デザインスタイル別:
    • 個人
    • 機関
  • 地域別:
    • 北米
    • ラテンアメリカ
    • ヨーロッパ
    • CISとロシア
    • アジア太平洋地域
    • 中東・アフリカ(MEA)

さらに、この国の経済は好調で可処分所得も高いため、消費者はオンラインのスポーツ用品に投資​​することができ、基本的な用品から高度な用品まで、販売が伸びています。アメリカの消費者は最新のフィットネスのトレンドやテクノロジーを積極的に取り入れており、スポーツ用品メーカーのイノベーションや製品開発をさらに推進しています。