乳糖不使用バター市場は、2023年の推定7億8,480万米ドルから2033年までに18億米ドルに成長すると予想されています。今後10年間で、乳糖不使用バターの需要は世界規模で年平均成長率9%で急速に増加すると予想されています。

 

世界中で乳糖不耐症の発症率が上昇していることから、バターや牛乳などの乳糖を含まない乳製品の需要が高まっています。このため、乳糖を含まないバターの需要は、予測される年の間に大幅に増加すると予想されています。今後 10 年間で、ビーガン主義の人気の高まりと、一部の人々が乳糖を含まない商品にお金を使うことができるようになるため、乳糖を含まないバターの市場は拡大すると予想されています。

 

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乳糖不耐症に対する意識の高まりと医療専門家による診断により、乳糖を含まないバターの需要が大幅に増加しています。消費者は乳糖を含まない、または乳糖含有量を減らしたというラベルの付いた製品を積極的に求めており、乳糖を含まないバターは、不快感なくバターの濃厚でクリーミーな味を楽しみたい人々にとって人気のある選択肢となっています。

消費者はますます食品の原材料に敏感になり、天然で健康的な原材料から作られた製品を求めています。乳糖を含まないクリームから作られた乳糖フリーバターは、植物由来の食生活やビーガンのライフスタイルを実践する人々に適した選択肢であり、彼らの食生活の選択を満たすバターの代替品となります。

 

紹介されている主要企業:

  • アグロプール酪農協同組合
  • チャレンジデイリー
  • パルマラット S.p.A
  • ユルゼナの成分
  • BOXフード
  • 株式会社ヴァリオ
  • バターフィールドバターLLC
  • Miyoko’s Creamery
  • 乳製品ビーダーマン AG
  • クラフト・ハインツ社
  • Hain Celestial Group 社
  • カーギル株式会社
  • コービオン株式会社
  • ケリーグループPLC
  • イングレディオン株式会社
  • ChrハーセンA/S
  • デュポン
  • ケロッグ社
  • ゼネラルミルズ社

 

市場調査からの主なポイント:

乳糖を含まないバターの世界的な需要は、2023年から2033年にかけて9%のCAGRで急速に増加すると予想されています。

北米とヨーロッパでは乳糖不耐症の蔓延率が高いため、現在、乳糖不使用バターの市場はこれらの地域で独占されています。

アジア太平洋地域は、乳糖を含まない乳製品に対する認知度の高まりと消費者の食生活の変化により、乳糖を含まないバターの供給業者にとって有望な市場として浮上しています。

低温でも柔らかさを保つという独自の特性により、塗りやすい乳糖フリーバターの需要が高まっています。

 

乳製品不使用のバター製品の急速な発展

技術の進歩により、乳糖を含まない乳製品の健康上の利点は大幅に向上しました。低糖/無糖/糖分削減、グルテンフリーなどの乳製品を含まないバター製品の宣伝文句は、消費者層を拡大しています。消化器系の健康に関するイノベーションには、乳糖を含まない牛乳やプロバイオティクス入りヨーグルトなどがあります。

たとえば、ダノン社のプロバイオティクスヨーグルト「アクティビア」には、腸の健康を促進するプロバイオティクスが含まれています。プロバイオティクスは広範囲に研究され、十分な量を摂取すると基本的な栄養を超えた健康上の利点があることが証明さ

れている微生物です。

 

乳製品メーカーは、消化しやすいこと、脂肪と糖分の含有量が少ないことを宣伝し、乳糖を含まない原料とタンパク質、ビタミン、繊維などの栄養成分を組み合わせたさまざまな製品を開発することで、この傾向を活用しています。このアプローチは、消費者層を拡大し、乳糖を含まない食品の幅広い選択肢を提供することを目指しています。世界中で、消費者は乳糖を含まないチーズやピーナッツバターなど、より健康的な食品を選ぶ傾向が高まっています。

コカ・コーラ社は、フェアライフLLCブランドで、脳機能を高めるオメガ3乳糖フリーミルクを販売しています。

 

詳細:  https://www.factmr.com/report/lactose-free-butter-market

 

競合分析:

ラクトースフリーバターの主要サプライヤーは、より大きな消費者基盤を獲得するために地域拡大に注力しています。ラクトース不耐症の消費者の需要が高まっていることから、需要の強い地域での製品開発や、供給がまだ限られている地域での市場拡大のチャンスが生まれています。

 

包装は乳糖不使用バター市場で重要な役割を果たしており、多くのメーカーは環境に配慮した消費者を引き付けるために便利で持続可能な包装オプションを選択しています。さらに、主要な市場プレーヤーは、利益を増やすためにサプライチェーンシステムを強化し、地域的に拡大しています。

 

たとえば、ダブリンに拠点を置くチャレンジ・デイリー・フーズ社は、2021年12月にアボカドオイルを配合した乳糖不使用バターの発売を発表しました。この高品質の乳糖不使用バターには、オメガ脂肪酸や、フレッシュバター、海塩、純粋なアボカドオイルなどの高級原料が含まれています。

 

乳糖不使用バター産業研究の主要分野

  • 製品別:
    • 塗り広げられる
    • 拡散しない
  • タイプ別:
    • 塩漬け
    • 無塩
  • 性質上:
    • オーガニック
    • 従来の
  • 出典:
    • クリーム
    • 牛乳
    • スキム
    • 全体
  • 用途別:
    • 家庭
    • コマーシャル
  • 流通チャネル別:
    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
    • 専門店
    • コンビニ
    • オンライン
  • 地域別:
    • 北米
    • ラテンアメリカ
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア・オセアニア
    • もの

 

乳糖フリーバター市場は、健康上の利点に対する消費者の意識の高まりと技術の進歩に牽引され、大幅な成長が見込まれています。消費者が消化器系の健康をサポートし、食事制限に対応する代替品を求めているため、乳糖フリー製品の需要は拡大しています。砂糖を減らしたりグルテンフリーのオプションを含む乳糖フリーバターの革新は、より幅広い消費者層を魅了しています。