最近発表された玄関マット市場に関する統計によると、2021年の世界玄関マットの需要は前年比5.5%増の69億米ドルに達した。2021年には、疲労軽減玄関マットの需要が8.2%増の9億3,260万米ドルに達し、室内ユーティリティマットの需要は7.3%増の42億米ドルに達した。

Fact.MR の最新の推定によると、玄関マット市場は 2032 年末までに 124.7 億米ドルに達すると予想されており、国内の玄関マットは市場全体の価値の約 56.8% を占めることになります。これは、今後 10 年間の玄関マット業界の CAGR が約 5.6% と予測されているためです。

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家の装飾と機能性の領域において、玄関マットは地味ながらも欠かせない要素です。これらの控えめなマットは、汚れ、ゴミ、湿気に対する第一の防御線として機能すると同時に、世界中の玄関にスタイリッシュな雰囲気を添えます。家庭用品に対する機能性と美観の両方の需要が高まり続ける中、玄関マット市場は革新と進化の最前線に立っています。

競争環境:

素材や製品の種類に応じて、この細分化された市場には多数の現地ライバルが存在します。最先端の製品の原材料を入手するために、天然素材やオーガニック素材を扱う他の評判の高い企業とも提携しています。

最近発表されたレポートでは、Fact.MR は、ドアマット市場のプレーヤーが採用している全体的な戦略に関する包括的な詳細と、その詳細な概要を提供しています。これには、SWOT 分析、ドアマット販売分析、さまざまな地域に拠点を置くトップのドアマット製造業者のターゲット ドアマット製品から生み出される収益、生産能力、投機的な生産拡大、および売上成長に関する情報が含まれます。

機能性の基盤

玄関マットは、家庭、会社、公共スペースの清潔さを保つ上で重要な役割を果たします。玄関に設置すると、靴から出る土や泥、湿気を効果的に捕らえ、これらの要素が屋内に持ち込まれるのを防ぎます。この機能は、屋内を清潔に保つだけでなく、滑ったり転倒したりするリスクを軽減するため、玄関マットはさまざまな環境における安全の基本的な要素となります。

紹介されている主要企業:

  • 3M社
  • アドバンスフローリングシステム
  • アクシスハウス株式会社
  • アパッチ・ミルズ
  • アンソロポロジー
  • アボットコレクション
  • ベルゴフローリングAB
  • ビルラスマットシステム
  • シンタス株式会社
  • 作成とバレル
  • イーグルマット&フロアプロダクツ
  • 玄関
  • フォルボ ホールディング AG
  • ミリカン・アンド・カンパニー
  • Nedia Home
  • ノトラックス
  • ファンマット
  • クリーンテックス インダストリーズ株式会社
  • スーペリア マニュファクチャリング グループ
  • ウィリアムズ・ソノマ株式会社

スタイルとデザインを取り入れる

ドアマットは、実用性を超えて、個人のスタイルや装飾を表現するものへと進化してきました。デザイン、パターン、素材が豊富に揃っているため、消費者は室内の美観にマッチし、個人の好みを反映するドアマットを選ぶことができます。クラシックなウェルカム メッセージから複雑なパターンやモチーフまで、ドアマットは玄関に歓迎の雰囲気を添えると同時に、空間の視覚的な魅力を高めます。

市場動向とイノベーション

玄関マット市場では、業界を一変させる注目すべきトレンドやイノベーションがいくつか生まれています。消費者の間で環境意識がますます重視されるようになり、リサイクルゴム、天然繊維、環境に優しいプラスチックなどの持続可能な素材が人気を集めています。さらに、技術の進歩により抗菌玄関マットが開発され、特に人の出入りが多い場所で細菌やバクテリアに対する保護が強化されています。

市場の成長と予測

都市化、衛生意識の高まり、家の美観への関心の高まりなどの要因に後押しされ、玄関マット市場は着実に成長しています。アナリストは、市場規模が 2026 年までに 30 億米ドルを超え、年平均成長率 (CAGR) が 5% を超えると予測しています。この成長は、住宅、商業、ホスピタリティ部門からの需要の高まりと、材料技術およびデザインの革新によって促進されています。

詳細: https://www.factmr.com/report/3777/door-mats-market

課題と機会

ドアマット市場は成長と革新の大きなチャンスを提供する一方で、対処しなければならない課題にも直面しています。原材料価格の変動、代替フローリングソリューションとの競争、消費者の嗜好の変化は、業界関係者が直面している主な課題の一部です。しかし、これらの課題は差別化、革新、市場拡大の機会ももたらします。

ドアマット業界調査の主要セグメント:

  • 用途別ドアマット市場:
    • 屋外用ドアマット
    • 屋内用ドアマット
  • 製品タイプ別ドアマット市場:
    • スクラッパーマット
    • 装飾マット
    • 疲労防止マット
    • 排水マット
    • その他
  • 対角線の長さによる玄関マット市場:
    • < 54 cm ドアマット
    • (54 – 108) cm ドアマット
    • (108 – 150) cm ドアマット
    • > 150cmドアマット
  • 材質別ドアマット市場:
    • ゴム製ドアマット
    • ナイロン製ドアマット
    • ポリプロピレン製ドアマット
    • コイヤードアマット
    • コットン製ドアマット
    • マイクロファイバードアマット
    • その他
  • 用途別ドアマット市場:
    • 家庭用玄関マット
    • 業務用ドアマット
    • 工業用ドアマット
  • 販売チャネル別ドアマット市場:
    • ストア内
      • スーパーマーケットとハイパーマーケット
      • 専門店
      • コンビニ
      • その他
    • オンライン
      • 会社所有のウェブサイト
      • 電子商取引プラットフォーム
  • 地域別ドアマット市場:
    • 北米の玄関マット市場
    • ラテンアメリカの玄関マット市場
    • ヨーロッパの玄関マット市場
    • 東アジアの玄関マット市場
    • 南アジア・オセアニアの玄関マット市場
    • 中東・アフリカの玄関マット市場

消費者が生活空間の清潔さ、安全性、スタイルを優先し続ける中、高品質の玄関マットの需要は依然として高いままです。デザイン、素材技術、機能性の革新により、玄関マットメーカーは消費者の進化するニーズに応え、世界市場での成長機会を活かす態勢を整えています。汚れや湿気に対する実用的なバリアとして、または玄関にスタイリッシュな印象を与える玄関マットは、すべての人にとって居心地の良い快適な空間を作り出すために欠かせない役割を果たします。