自分が一番かわいい! | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

いつの頃からだっただろう? そう思えるようになったのは。。。

美人じゃなくたって、うつ病で色々できなくなってしまっていたって、私は自分が大好き!!

「なまけもの」と言いつつ、押さえるところはちゃんと押さえてるからね。

なんなら、「こんなイイ女、なかなかいないよ~♪」とまで思えてしまう(≧▽≦)

同じような人、いる?

 

ってことで、イイ女にはイイ物を!

 

このところ、ディオールのプレタがお気に入り。

このホワイト×ゴールド可愛いわよね。(服は皴が気になるから持って帰って、靴はかさばるので配送)

ディオールは私好みのデザインが多いし、「歳を重ねた女性が美しく見える服」と聞いて「これだ!」と思ってしまいました(思わなくていいのに)。ここ何年か、どのブランドがしっくりくるか迷子になっていたので、やっと出会えた感じ。

お値段は素敵じゃないので、たくさんは買えませんけど、少しずつでも増やしていきたいな(*^^*)

 

片や🍊

どれも素敵!っていう人もいるけど、私は皮製品(主にバッグ)と、辛うじてフレグランスくらいしか魅力を感じない。

スカーフ使わないし、プレタも靴もタイプじゃないし、ジュエリーや時計は専門のブランドのものを選びたい。

もうバッグのほかには買いたいものがなくなってしまって、実績積むにも積めないし。。。

そろそろ卒業かな?

 

ちなみに、グラフ、7月価格改定あるようです。

上げ幅は他ブランドほどではなかったような。。。 でも、元の価格がお高いですものね~

購入を考えている方はお早めに!

私も金策せねば。。。

 

みんな、自分を可愛がってあげて!!

自分があって、初めて他者だからね~(*^^*)

 

 

おまけ: いつまでもあると思うな親と金 (自戒?)

 

両親ともいなくなってしまったし、お金もそろそろ底をついてきたし、この世に未練などないけれど生かされてるのよねぇ。困るわぁ(^^;)

未練がないなら物欲捨てろ! って話だけど、欲しいものはたくさんあって、まだまだ修行が足りないってことかしら? ホント困るわぁ(>_<)

だけど、消費税たくさん納めてるから、少しは世間様のお役に立ててるわよねぇ?(≧▽≦) できれば、消費税率少し下げていただきたいけど、無理なことわかってるから言わない。

 

 

ふふふっ、こんな一面も( ◠‿◠ )