疲れる | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

「疲れる」は気持ちの問題ではなく、体の疲れの方です。

旅行中は普段と違う環境で動いているので、「疲れて当たり前」で気にしません。

ですが、今回は帰ってきてからもいやに疲れて、何なんだろう?

 

旅行から帰って3日程は、体が重いし軽い頭痛も続いていて(空腹時の胃痛は今も続いていますが)、持って行った服の整理とたけのこ料理しかしませんでした。

4日目から筋トレとウォーキングを再開したのですけど、疲れてしまって夕食後起きていられないのです。まだこたつをしまってないので、こたつで数時間うたた寝。目が覚めても置き上がる気力がなくて、1時間前後横になったまま。

「それって疲れてるんじゃなく、たるんでるんじゃないの?」って言われてしまいそうですが。。。(^^;)

 

今日は約1年ぶりのお稽古ごとに行って、行く前は億劫でも、行ってしまえば楽しめました。来月完成します(^^)

オーバーホールに出していた腕時計の引き取りと、先日キャンセルしてしまった店舗への顔出しで百貨店に寄ったところ、またまた疲れて、夕食の洗い物もせずに撃沈('Д')

私、そこそこ潔癖症で、洗い物をせずに放置することはないんです。きちんと片付けてからじゃないと座らないはずなのに、気づいたら寝てました(>_<)

どうなってるの? 胃が不調なのが関係しているのか、体力が落ちてしまっているのか、はたまた歳のせいなのか? スイーツはいつも以上には食べてないので、糖分の取り過ぎでもないと思うのですけど。。。

リタイア組で特に支障はないから、しばらく様子見ですね。