体重 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

公表してなかったけど、体重が自分の理想(162㎝、45㎏台)に戻せています。

少な目だけど、お洋服をきれいに着こなすには、私はこれくらいがベスト。特に、老化で体のラインが崩れてきているから、少し太ると残念('Д')になってしまう。

 

47㎏台後半→45㎏台後半のたった2㎏なんですが、この少なめの体重を落とすっていうのが、けっこう難しくてね。

諦めようかとも思いましたけど、せっかく購入したお気に入りのブランド、カッコよく着たいじゃないですか。大金をドブに捨てるようなことはしたくない!! 

年明けからウォーキングを始め、2月から軽く筋トレをしている成果かと。。。 努力ではなく、もう執念ですね(≧▽≦)

 

目指せ! おしゃれで可愛いおばあちゃん!!

 

このままキープできるように頑張らなくちゃ(*^^*)

 

 

また余談になりますが、レメロンを飲み始めて体重が49㎏台に増えた時、○HCのコールセンターに電話して、「2~3キロ体重を落としたいのですが、どれを購入したらよいですか?」と尋ねたところ、身長と体重を聞かれて、「お客様、もっと食べて太ってください。」と言われました(^^;)

商売っ気ないわよねぇ(^◇^)