最近、また増えてない? | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

何のことかって、列車の人身事故。

私の気にし過ぎ?

このところ毎日のように、電車の運休や遅延の記事を目にするんだけど。。。

私の使う路線も頻繁にあってね。

誤って線路に転落もあるし、他人にぶつかられてってのもありそうだけど、自ら、はやめて欲しい。

 

私も今の世の中、生きる希望なんてない。

だけど、生かされちゃってるから仕方ないと思って生きてる。一種の諦めかな。

私なんかにはわからないつらさ、いっぱい抱えている人もいるんだろうけど。。。

私は他人様に迷惑をかけることなく、ひっそりと逝きたいなぁ。

 

どうしてここに来てまた増えているのか?

5月でもないし、年末でもないし。。。

3連休が何度もあるの、関係してないかな?

仕事してる人はあれでペースを乱されるような気がする。

 

いずれにしても、電車はやめましょう。

お願いします。