今日はあかりの日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昼白色かな。
 
 
これ↓ お気に入りのベネチアングラス製。
優しいレモン色と、カーテンの渋めグリーン×グレーが合って素敵なの。
元は主人のマンション用にイタリアから取り寄せてもらったもののひとつで、しばらく使ってなかったんだけど、これだけでも今のマンションに使えて良かった(^^)
インテリアも好きで、わりと凝った。
もう買えないけど。。。