不公平 ~ 特別待遇当たり前 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

羨ましいよ。

普通の家庭じゃこのコロナ禍、入院中の家族と面会もできないのに。。。

緊急事態宣言中じゃなくたって、親の死に目にも会えなかった。あぁ、哀しいかな一般人。

死に目どころか、毎日でも面会可能なんて、さすがはロ○ヤルパワーよね。

 

明日の暮らしだってままならない人がたくさんいるというのに、恵まれた境遇にまだ足りないと宣う。

そんなに自由が欲しいのなら、一般人になればいい。

働いて、家事もして、税金納めて。。。

お金がなけりゃ、仕事が忙しけりゃ、医者にだってかかれない。

台風が来たって、ずぶ濡れで仕事に行くしかない。

家賃が払えなきゃ、路上生活の恐怖。

家でも、街を歩いていても、電車に乗っていても刺される始末。

みんなどれだけ大変な思いをして生きてるか、わからないのかしらね?

ご進講とやら受けてるんでしょう?

色んな分野の専門家から話を聞いてるのは、ポーズ? 聞いても理解できないの?

 

メンタルを盾に我がまま押し通すのはやめてほしい。

本当に病気で苦しんでいる人の立場を悪くする。

自分、自分、自分!! 何考えてるんだか('Д')

それを擁護している人たちもよくわからない。

誹謗中傷が怖い! ってこっちの台詞でしょ。辞書引いてから言ってよ。

いい年して自分の立場もわからないって。。。

情けなくて生きる気力もなくなるよ。

 

女性や若者の自殺が増えてること、気づいてた人、どれだけいるんだろう?

気持ちわかるなぁ。

私もここ数ヶ月ずっと死に方考えてて、やっと結論が出たの( ◠‿◠ )  ひと安心。

これなら、他人に迷惑かけずに逝ける。

まだ実行しないけどね。

 

お父さん、ごめんね。

人前で暴れてでも会わせてもらうんだった。

母の時も、父の時も、傍にいてあげられなかった。

哀しい。