今日はレモンの日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レモネードが好きです。
これからの季節は暖かいレモネードがいいですね(o^^o)

ハニーレモンシフォンやウィークエンドシトロンは、自作でも美味しく食べられるので、時々作りますよ。

数日前からパソコンが不調で使えません。
スマホは目が疲れので、いつもパソコンでアメブロにインしているため、慣れないスマホで「いいね」ができていない方がいらしたらごめんなさい。
メッセージもお返事できず、申し訳ないです(>_<)