今日はカレーライスの日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

カレーライス。。。

子供の頃、祖母が小麦粉とSBのカレー粉を使って作ってくれてたんだけど、特に好きじゃなかったなぁ。

私が家事をバトンタッチしてからは市販のルーを使ってたけど、いつの頃からか食べると胸焼けするようになって、あまり食べられなくなってしまった。

今は主人が本格インドカレーを作ってくれるし、街中にはいろんなカレー屋さんがあるからね。

スパイスカレーは大好き!

 

今日から新宿伊勢丹でカレーフェアが始まったはず。

24日に出かける用事があるので、帰りに寄って、ウルミラさんのカレー(小岩&新宿&本八幡サンサール)と、去年から気になっているお店のスリランカカレーを買ってこようと思う。

 

 

好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう