《大口町/江南市/小牧市のフラダンス教室

 

フラを通して心も体も健康に!

笑顔あふれる魅力的な女性を目指す♡

 

ロケラニフラサークル

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです!

 

 

下書きしてうっかりUPし忘れていましたが…滝汗

 

8月26日に名古屋市公会堂にて行われた

マカナニフラスタジオ

2nd Ho‘ikeレポしますあせる

 

※ホイケは発表会のことです。

 

 

 

 

あの日は本当に一日が早すぎて、

ところどころしか覚えていませんが。

 

 

今回の私は、

 

* 6曲をCD音源で踊って

 

* 1曲はHo‘opa‘aとして

みんなとイプへケ(ヒョウタンの打楽器)を

叩き・歌い

 

* 3曲はバンドでボーカルとして自分も歌う

 

ということで、

なんやかんや10曲ほど出ていました!

 

 

1曲ずつ振り返ると

膨大になってしまうので

もう写真で思い出をサーっと!(笑)

 

 

ええ、まずはリハーサル後

準備をしながらも腹ごしらえ!!

 

 

初めて八百彦さんのお弁当をいただきました♡

そりゃあもう!う、うまし!!笑い泣き

 

お腹も満たされてバッチリですグッ

 

 

 

そして本番!!

 

 

着替えに忙しくて、そんなに写真を

撮れなかった~あせる

 

イリイリ(石の打楽器)の曲は、

大技!ローリング&バックベントを

頑張りましたえーんキラキラ

 

 

 

今回は、Kapaliliのみなさんと一緒に

ロケラニーズ2人も混ぜて頂き、

Lehua Puakeaを踊らせて頂きました!

 

 

 

2人ともよく頑張ったねえーん

短期間ですごく上達しました!

 

めぇっちゃ綺麗だわぁおねがいキラキラ

 

 

ホイケエンディング!!

出演者全員ではないですが、

コンペ組&オング隊が共演しています(笑)

 

 

 

終演後音譜

 

大阪で頑張っている

大好きなフラシスのKYOKOちゃんとラブラブ

 

私は

「双子コーデみたいやん!」と言っていましたが、

Kipukai踊ったみんな同じだったよっていう…(笑)

 

 

 

Shinobu先生、神戸のMichi先生も

一緒に撮って下さいましたえーんキラキラ

もちろん大好きなフラシスターたちもラブ

 

 

 

Shinobu先生の美しさ!!

そしてこの身長差!(笑)

 

先生は大人気過ぎてなかなか

ツーショットを撮れず、

ようやく撮れた1枚デレデレ

 

 

 

 

 

番外編!

 

みんなに配ったお菓子ハイビスカス

可愛いHula Ramuneというラムネ。

 

カルディで見つけました!

 

フラガールが買わない訳ない!

みんなにも可愛いと言われました♪

 

 

 

第2弾へつづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケラニフラサークルでは、

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

生徒の皆様には

大口町、江南市、小牧市、岩倉市、
一宮市、扶桑町、犬山市などから
通っていただいております。
 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に。

経験者の方にもより知識を

深めていただけるように

お伝えしています。

 

 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 

可愛い衣装を着たい♡

Asukaの歌声を聴いてみたい♡
という方も大歓迎です(笑)
 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE@からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE@からご予約、
お問い合わせOKです❤


ID:@ogm4320a友だち追加

 

MAHALOやしの木