東京の山の中で川遊びと流し素麺♪ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんばんは音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


台風が上陸する前日、奇跡的に晴れた先週日曜日に山の中で川遊びと流し素麺体験をして来ました爆笑キラキラ


川の上流なので、水がすごく冷たいビックリマーク
川遊びが初めてだった娘でしたが、冷たさも川の流れも全く気にする様子はなく、とても楽しめたようでした音譜
{C2472D85-74C7-4BAE-854B-16CE717D5995}

たくさん遊んでお腹が空いた頃、いよいよ流し素麺ですラブラブ

{FD10CEA8-3977-468E-9B71-AC02AA54F4ED}

こんなに本格的な流し素麺なんて初めてお願い

結構取るのが難しく、でも自分より後の人の事を考えると取りすぎも悪いし…

こんなに真剣に素麺に向き合ったのも、きっと初めてだったかも(笑)


普段なかなか出来ないので、貴重な夏の体験が出来ました爆笑キラキラ

また来年もやりたいなぁ〜ラブラブラブラブ