気分を上げてくれるアイテム♪ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんばんは音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


今朝の空。
秋の気配が感じられました。
{EFA92CF0-79C7-4710-BE4C-C7AD615EDF10}

秋の雲を探すのが好きです照れ

栗も柿もいつの間にか大きくなっているし、少しずつ季節が移り変わっているのですねイチョウ



さて、今日からニューアイテム投入ですキラキラ

それは…

腰に巻いたパレオ〜爆笑
{A96B51FC-61CD-4D9A-9EAF-461F1E3FE89A}


これ1枚まとうだけで、気分がUPアップ
Aloha〜ラブラブハイビスカス

なんという単純さでしょう(笑)

お盆休み明けだったので、良い感じでスイッチオンができましたひらめき電球





ハリネズミinformationハリネズミ

9月より【夏の疲れをリセットする80分体験キャンペーン】を実施いたしますキラキラ

詳しくは こちら です音譜

これまで60分以上受けたことがない方も、ロミロミが初めての方も、このお得な機会に全身のロミロミを体験してみて下さいねラブラブ