9月イベント出店のお知らせ♪ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんにちは音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


最近、台風やら前線の影響やらで雨降りが続いていますねくもり雨
お外の木々草花には恵みの雨でしょうかニコニコ



さてさて本題ですが、9月にイベントに出店することが決まりましたキラキラ

【手作りハッピーマーケット】という、今回で13回目となる人気のイベントです爆笑

ハンドメイド作品の展示販売会や手作りワークショップなどが盛りだくさんラブラブ

世界に一つしかない手作りアイテムは、人の温かみがあってとってもステキですよね照れ

どんな作品との出会いがあるか、はたまた自分でオンリーワンの物を作っちゃうか、ワクワク楽しいこのイベントに、Lokahiはロミノホで初出店させていただきます爆笑音譜
ロミノホとは…椅子に座り、服を着たままオイル不使用で気軽に受けられるロミロミ。自分では出来ないストレッチをしたり肩をほぐしたり、短時間で首肩周りがスッキリしますキラキラ


詳細は次の通りですピンク薔薇

クローバー日時:9月11日(日)11時〜16時

クローバー場所:青梅市河辺町10-17-1
           ㍿ギフトアヅマ 2階レンタルスペース

クローバーブログは こちら 

{A6BA25B8-7B18-4D4C-AD57-0F5DA22100D7}


どうぞお気軽に遊びに来て下さいね爆笑
みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ