親子でわいわい動物パン作り☆ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんばんは音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


今日は、親子で作る動物パン作りのワークショップの日でしたひらめき電球
親子3組の方々にご参加いただき、大人と子ども合わせて11名〜爆笑



全員でハリネズミパンと、あとは各々好きな動物パンを作ることにしました音譜
子ども達も一生懸命ニコニコ
親子で同じ作業を頑張るのって、普段あまり体験しないので面白いですよねラブラブ
{472D5531-E98A-4845-8D87-9F9FCE5635FB}


くまパンやうさぎパン、ネコパン(母親作)、恐竜パンにネズミパンを作った子も爆笑
{083991B9-18F7-4685-AC85-81BFFFF4D1F7}

それぞれ個性が出るので見ていて楽しいチューラブラブ


焼き立てパンのランチを食べた後は、水遊びをしたり、小学生組の2人にはゼリーに入れるフルーツをカットしてもらったりしました音譜
{AC62C243-3432-41CB-BD9C-D173DE9B1F27}

小学生ともなると、頼りになりますねラブラブ
お手伝いが本気で助かります照れキラキラ


猛暑?酷暑?な今日でしたが、たっぷり遊んで、私も娘もとても楽しませてもらいましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ