駅近のイタリアン | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

おはようございます音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


先日、仕事がお休みだった主人と一緒に秋川駅近くのイタリアン イルミオカステッロ さんへランチに行って来ましたナイフとフォーク


気さくな雰囲気のシェフが丁寧にお料理を作って下さいます爆笑


ランチではまず前菜盛り合わせのプレート音譜
{28E1FD20-A4AD-4730-B106-2D85647C414B}

お野菜は、ほとんどあきる野産なようです。
地産地消、いいですよね〜爆笑

プレートは前回お邪魔した時と内容が違ったので、『本日の〜』なのかな?

エビフライのタルタル添え、旬のトウモロコシにハムとメロン、野菜の冷製スープなど…

これだけで満足してしまうくらい、色々と楽しむ事のできるプレートでしたキラキラ


続いてパスタ音譜
{F796B614-DDEB-438A-A1B8-F5419216BE34}

茄子とツナのパスタに、なんと2種類のパンが乗っていますニヤリ

パスタの量は選ぶことができ、私は80g、主人は120gでお互いちょうど良かったです音譜

こちらのお店のパスタは、何と言っても茹で加減がちょうど良いビックリマークお願い
久しぶりにアルデンテのパスタを食べることが出来て嬉しかったですラブラブ

もちろんお味もしっかりめで美味しいキラキラ
お腹いっぱい、ごちそうさまでした〜爆笑


お店にはサロンのチラシを置かせて頂いております流れ星 お料理を楽しむついでに、ご覧になってみて下さいね〜ニコニコ