強風SUP! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

最近強いですビックリマーク

そんな中、SUPをしに来てくれた

お二人ですウインク

SUPは、初めてという事だったのと、

強風MAXだったので、浜比嘉ビーチの湾内で

体験してもらいましたアセアセ

漕いでは流され、漕いでは流され

嫌になってしまうかと思ったのですが、

難しいけど楽しいと言ってくれたので

ホッと一安心笑い泣き

時間も夕方近かったので、サンセット映えカメラ

次回は、の弱い日に、ツアー

行きましょうね音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。