イケメン・イケジョカップル! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

一昨日、昨日と、美男美女カップル

遊びに来てくれましたビックリマーク

GoPro撮影だった為、UPできる写真

少ないんですが、何とかUPできるのが

あったのでご紹介しますねウインク

前日は、浜比嘉ビーチジェット遊びビックリマーク

昨日は、真栄田岬の裏真栄田シュノーケル

行ってきました!!

写真は、シュノーケルですカメラ

分かりづらいかも知れませんが、

シュノーケルマスクをしても、

美男美女と言うのは

かなりのイケメンイケジョです爆  笑

そんな2人も、大きな魚が近ずいて来ると、

ちょっとビビってましたよ笑い泣き

エサやりの時も、仲良く楽しんでくれていました🐠

1泊2日の沖繩旅行で、ロカヒマリン

二日間利用して頂きありがとうございました100点

また、遊びに来てね〜〜〜〜音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。