サチオさんと仲間たち⁉︎笑 | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

昨日に続き、

ラーメン屋サチオさん登場です爆  笑

そば屋で某超有名YouTuber

合流して、向かった先は真栄田岬ビックリマーク

サチオさんが味わった感動

伝えるべく、沖縄に来て

数時間の彼らを、

シュノーケルに連れて行きました〜アセアセ

夕方だったので、サチオさんと入った時よりも、

潮が上がり、少しうねりも入り始めていましたが

問題なく楽しんでくれていましたOK

サチオさんは、この日の夜の便で帰る

皆んなで記念撮影📸

僕も混ぜてもらいありがとうございましたニコニコ

写真見たら誰かわかる人も、居るんじゃないですかねウインク

YouTuberミュージシャン

サチオさん!!

今度は、皆んなでジェット遊びしましょう〜〜〜グッド!

 

本当にありがとうございました音譜虹

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。