有名人⁉︎サチオさん! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

先週来てくれた、第3弾ですビックリマーク

今日、ご紹介するのは、

いつも来て頂いてる方の、友達!!

サチオさん』です爆  笑

この方、

愛知ラーメン屋さんをしているそうなんですが、

某超有名YouTubeに、チョイチョイ出ているそうで、

顔ばれ必須でした笑い泣き

真栄田岬の駐車場でも、声掛けられてましたよあせる

でもそんな、サチオさんも海に入ったら

子供のように遊んでました🐠

いいですよね100点

 

海から上がってからは、読谷村カフェでお茶☕️

その後、これから来る某超有名YouTuberと合流する為

そば屋へウインク

そば屋では、全種類のそばを注文ガーン

YouTuberご馳走してました〜〜〜笑笑

 

帰ってからYouTube見てみましたが、

これはバレる筈だと思い知らさせましたアセアセ

なにせ、登録者数555万人ですもん滝汗

 

また沖縄来た時には、海行きましょうね音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。